4/4(木)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。4/4(木)今朝の苫小牧は曇り、3℃。晴れ時々曇りの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「政務活動費収支報告」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4870.html

 

@yas_haru_say
【苫小牧市役所職員採用WEB説明会を開催】

令和6年4月20日(土)に、苫小牧市が『職員採用WEB説明会』を開催します。
採用試験に関することや職種ごとの業務内容について、実際に働いている職員さんが説明してくれるとのことです。

↓詳細はこちら↓
https://city.tomakomai.hokkaido.jp/shisei/shisei/shokuinninyo/shokuinsaiyo/r6saiyousetumei.html
画像
@shikatajapan
3.11で台湾が見せてくれた友情を忘れていません。
哀悼の意とお見舞いを申し上げます。
ひとりでも多くの方が救われますように。

 

@tomakomaihiraku
nepia(ネピア)アイスアリーナで4月13日、「水鏡見学会」があります。午前9時~12時まで自由見学(一人100円)で、申込無しでどなたでも見学可能。午後1時~8時は要申込(1枠1500円)で25分間ずつ14組限定で予約見学を実施。フォトコンテストも行うとのことです。

画像

画像
@kiurin
カーチス、日本に来ているんだ?
北海道へは来ないのかなぁ~
会いたいな☆彡
@kiurin
やっば未だにインスタの使い勝手が分からず、ほぼ放置。

 

@kiurin
沖縄、一度は行ってみたいです☆彡

 

@kiurin
でも、こういうのは是非とも若い力を育てて未来に繋げて欲しいものだぁね☆彡
@kiurin
仕事行きたくなーい
@kiurin

@dango4kyoudai さん
魅力的な仕事ですが、職場が札幌と言うのは現実的に難しいです😅
@kiurin
旦那チャマ今夜も約1時間ソファーで寝落ち。
眠りに入る前に「もう眠そうだから今のうちにお布団に行きなよ」と促したのだが、何故か確信的に「まだだ」と言い放ち寝息をたてています。
偶にコテツが踏みつけて通りますが無反応~。

 

@kiurin
長いな揺れ
@kiurin
震源はこの辺りだよね。

 

話しかけられれば

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう