4/2(火)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。4/2(火)今朝の苫小牧は晴れ、0℃。終日晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「新年度スターティン」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4868.html

 

@HSenjimaru
世界自閉症啓発デー
ライトイットアップブルー🩵
苫小牧市民活動センターも今日から青く染めてます!

画像

画像

画像
@kiurin
チビラ、今朝はこれから🏸部の札幌遠征~
苫駅集合でバス移動との事。頑張ってらっしゃい😉
@kiurin
文団協事務局からのご指名で今年度よりもう一役、役割が増える事になりました。
@kiurin
私のような若輩が…(いや年齢は若くないけど) 長年に渡り市の文化を牽引されて来られた各界の諸先輩方がおられる中でも、気になると発言する空気読まない性質がある意味良いのだろうかも、とは思いますが。
何れにしても、私利私欲で動かんのは自分でも太鼓判押せると思うので、頭数には適するかね。

 

@kiurin
令和6・7年度 苫小牧市職員採用WEB説明会について|北海道苫小牧市 https://city.tomakomai.hokkaido.jp/shisei/shisei/shokuinninyo/shokuinsaiyo/r6saiyousetumei.html?fbclid=IwAR1ePSmfmxaHGyYHeCRS04gACa_uiet33NiU7wmCmJQgzu0NVYLUiwyUiDA_aem_AebpV1qeSPn4IOpKAtt-MPyBv7khqRpiFsvlkVF0wfOpLBm0mNTagPH8Wc4UfOO7Hd3my8PmIQENX4fDtfr1lS-v

 

@kiurin
いつもよりあからさまなポルターガイスト。
大概私だけ遭遇する率が多かったのだが、今夜は珍しい。明日、ばあちゃんの命日だからか?
いや、それは無いわ(笑)
@kiurin
おともかコテツのどちらか、あるいは二匹揃うと実はサイキック猫で、幽体離脱して遊んでいるのかもッ(笑)
@kiurin
私も旦那もてっきりどちらかがまたイタズラしてるのだと思って二人で代る代る声をかけていたのだけど、どっちも居間で眠っていた。
透明猫がいるのかも~
@kiurin
普段はビールばかりなんだけど、今夜は何故か急にコークハイが飲みたくなってコークハイにしている。文字通り昭和テイストだぁ
@kiurin
旦那チャマ居間のソファーで寝落ちから50分経過。何度か寝室移動を促すも、空返事ですぐ寝息。
額に肉って書いて良いですか?
@kiurin
今夜はウイスキー消費率が高い。コンスタントに飲んでいるが全然酔わん。おかしいぞ!?
今の私ならばもう定量は超えている筈だ…
ん、もしかして私、何か取り憑かれてる?(爆)
@kiurin
あと約10分でばあちゃんの命日~
私が高校合格・入学のお祝いにと浦河から苫小牧までやって来て具合が悪くなり救急搬送されたが、その日のうちに亡くなった。私が人の死に初めて立ち会った日。
ばあちゃんはワガママがずっと心配だったのだと理解する。
@kiurin
私もこの先、生きている限りコブタ姫が心配だ。
あれは本当にワガママに類似点が多い。しかし、それは本人の責任ではない。
ワガママに比べればずっと繊細で気弱で何より公共心がある。偶々性質が似ただけであろうが、もしかして体質や病気も似てしまっているのではないかと非常に気になる
@kiurin
あちゃ、日付替わってしまった。

 

#クリック募金 と猫トイレの掃除

 

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう