3/25(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。3/25(月)今朝の苫小牧は曇り、-3℃。この後は概ね晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html

 

 

 

@kiurin
気重で憂鬱な週明け。
職場は先週の金曜日に若い子が一人辞めて、いよいよ持って人手が足りていない状況。
旦那チャマは簡単に「皆、仕事は行きたくないものだ」とか「嫌なら辞めれば」言うけど、そもそも「扶養外してフルで働け」と言うから簡単に辞められない仕事に就いたのよ。
@kiurin
出勤してから退勤するまで只管に自分を殺している。
これ言葉の上の表現としてもそうだけど、そのせいで精神と寿命も削り取ってるだろうと思うので、本当に緩やかではあるが自殺している。
@kiurin
で、それを旦那チャマに言うと脆くなった箇所を叩き割って剝き出しにしてくれるので、状況は加速するのね。
@kiurin
おともが布団を上げさせてくれない…
@kiurin
やっとよけてくれた。ε-(´∀`*)ホッ
@kiurin

@dango4kyoudai さん
転職したいです😢 
でも、現場の人数が増えてからじゃないとできないだろうな……
@kiurin
職場近づき吐き気催す
@kiurin
防災ハンドブックとハザードマップについて|北海道苫小牧市 https://city.tomakomai.hokkaido.jp/kurashi/bosai/jishin/handbook.html
@kiurin

@dango4kyoudai さん
新たな勤め先を探すのも一苦労なので、中々に思い切りがつきません😢

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう