3/23(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。3/23(土)今朝の苫小牧は晴れ、0℃。終日晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 3月23日 - http://nnh.to/0323  
世界気象デーだそうです
世界気象デーについて
jma.go.jp/jma/kokusai/kokusai_wmd.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「予算委員会報告ⅳ」http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4863.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
千葉県柏市にて「AED GO・救命ボランティア」について視察させて頂きました。
お忙しい中受け入れて頂きました。
AEDが必要と消防司令室が判断された場合にボランティア登録されている近くにいる人の携帯端末にAEDと支援場所が通知され駆けつける内容です。
全国3ヶ所で運用されているとの事でした。

画像

画像

画像

画像

 

@Hiromu_Furukawa

画像
@kiurin
悲しくてやりきれない
@kiurin
チビラは午前中は部活。昨日手渡された次年度用の教科書販売表……昨日から今日・明日の三日間時間指定での販売期間。分かっちゃいるけど、現金オンリーで万券ごと持って行かれる案件は予め通告しておいて欲しいわ。
毎年の事だから、分かってはいるのだ・け・どッ!!
しかも給料前狙うの性格悪ッ!
@kiurin
時間のみだららだららと食い潰し進みも退きもしない土曜日
@kiurin
FMとまこまいの再放送で「ひらく」山田さんのお話を聴いている。とーっても有意義だと思う。こういう番組が作れるのはコミュニティFMの利点なのだと、得心。

 

@kiurin
教科書を買いに
@kiurin

@chi_chi_dao さん
ちゃんと人間の✋を出して買えました🎵

 

返信をさらに表示

@kiurin
シェフもどきチビラが台所におります。カレーを作るようです🍛
あんなはずーっと見ないふりをしてきた自分のPC周りの惨劇地帯を清掃するのです。してないかも。するのです。してるつもりでも違う事しちゃうんだよ。でも、しなさいってば!!
誰か、誰か、片付けて!!
でも、中身確認しないとダメ
@kiurin

@dango4kyoudai さん
そうなりますよねwww
@kiurin
ふと我に返ると何も片付かず、二匹の猫の間に顔を埋めて放心している私がいた
@kiurin

@dango4kyoudai さん
物語の内容から考えると、表裏の組み合わせパターンが色々ありそう(爆)
@kiurin

@dango4kyoudai さん
ガチ勢には愛されそうな抱き枕ッ💣💥
@kiurin
稽古行ってくる
@kiurin
殺陣の稽古は楽しいけど、普段使わない箇所がプルプルしてしまいますの

 

 

@kiurin
日付替わってバカチョの25歳の誕生日🎵私が母親になって4半世紀が過ぎたのか… 世の中何が起きるか分からないわけだよッ!

 

幾人もおられます

忘れてしまった方も多いけど(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう