3/10(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。3/10(日)今朝の苫小牧は晴れ、-4℃。日中は曇りがちで夕方からは晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「企業会計予算委員会その4」masahiromatsui.blog94.fc2.com

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
企業会計予算審査特別委員会は終了しましたが番外編という事で投稿します。
1枚目の写真は議員控室のある10階入り口にある案内などに使われているモニター、議会事務局さんが市民の皆様にとの思いで作って頂いている議員の紹介、かっこいいですよね。→

画像

画像

 

 

@Pucca20101122
3/17開催のトークショー型市民講座まーなび。(前日にはインクルーシブについてまーなびを開催します)
福島原発爆発から13年。福島から保養に来た親子をお世話するボランティアをしていた中高生ももう成人。彼女達がボランティアについて語ります。
#ボランティア 

#福島原発爆発事故 

#ふくトマ
@toma_csw
【3月のカレンダー】
・3月7日(木)とまとま
・3月12日(火)いごこち西
・3月13日(水)いごこち中央
・3月27日(水)いごこち東 となります。
皆さまのご参加お待ちしております♪

画像

 

 

 

 

@kiurin

旦那チャマ、本日車検の為に最新のキャラバンのスーパーロングを代車に借り「乗りたくない」と文句を言いながら運転中。
目的地の途中、気になったラーメン屋さんに寄ってお昼にします。私は妹と一度来たことがあるんだけどね。

@kiurin
お昼前にお昼食べ終わってしまった。
お腹一杯です!
大変美味しゅうございました😋

画像
@kiurin
観て来ました🎵

画像

@kiurin

前浜で鴎が群れて大騒ぎしている。何が来た?
@kiurin
旦那チャマ、髪色変えたくなったらしい。四半世紀ぶりの染髪~(笑)
@kiurin

@dango4kyoudai さん
ナポリタン色になってました🍄
@kiurin
ぎゃあ。
腕と腹が微妙に筋肉痛~
筋肉痛も普段余り経験無いのだけど、本当に遅れて出るのもネタ的に話題にした以外、実は今まで殆ど無かったので…
チョイ驚き!!
マジ時差あるんだー
\(◎o◎)/!
私、なう衰えingだわッwww

 

家族

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう