3/6(水)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。3/6(水)今朝の苫小牧は晴れ、-11℃。終日晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「代表質問終了」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4849.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
本日より予算委員会です。
私は企業会計予算特別委員会です。
国保会計、介護会計で質疑しました。
国保会計では•マイナ保険証について•運動支援プログラムの提案•重複頻回受診指導の取り組みについて。→

画像

画像

画像
@shikatajapan
委員長の「おなかすいたひと」に挙手する志方光徳

ではなく、

企業会計予算審査特別委員会で質問する志方光徳です。

画像

 

 

 

 

 

 

@kiurin
今朝のラジオから門田しほり「bigin」✨
さすがにこの曲にはめっちゃ反応してしまいます🎵
@e331suke3
恐れ入ります。IDの最後にfanがついているのは巧妙な「なりすまし」で当局はこちらを本物と認識しているようです。なんてことでしょう。皆様の通報❗が最後の手段です。お手数おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします🙇

画像
@kiurin
RT : なりすまし報告しました
@kiurin
さて、いややが仕事にいこうかい

 

@kiurin

@dango4kyoudai さん
ここだけの話

隠蔽されたっぽいです
💀
@kiurin

@dango4kyoudai さん
上役が面倒を避けたのかな~と…。
現場的には同じ事が起こらないよう気を付ければ良いのかしら~
@kiurin

@dango4kyoudai さん
まったくですッ❗
@ma_kanba
かざし電気創業祭60年
記念イベントに出演します!!

かんばやしまなぶライブ

3月9日(土) 14:00

会場:かざし電気
   苫小牧市表町1-1-21

画像

 

@kiurin

転売、あな恐ろしや

@kiurin
疲れたし、お腹も空いただよ。

 

@taiji_utagawa
先日、奈良県葛城市に伺って講演させていただき、「すばらしい!」と思ったのが、葛城市人権推進委員会が企画した、このバッジ。

DV防止のパープルリボンと虐待防止のオレンジリボンがあわさってるの。

このふたつは関係がないわけがないのに、DVは男女共同参画社会の部署、子ども虐待は子育ての部署に分かれて連携が全然とれてないみたいな自治体がすごく多いのね。

家庭内暴力は包括的に見守りと支援が必要だと思うと言ったら、
葛城市の職員さんはニッコリ笑って「我が市も部署は分かれていますが、連携をとても意識してます。その思いからこのバッジを企画したんです」と、おっしゃっていました。

販売もしているみたいですから、人権関連の公務員の皆さん、いかがですか??


https://city.katsuragi.nara.jp/soshiki/jinkenseisakuka/2/963.html

画像

 

画像

 

 

 

昔よく

 

 

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう