2/26(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。今朝の苫小牧は雪、-5℃。夜更けまでずっと雪の予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
また少しだけ積もったようだけど、ギリ雪かきしなくても~くらいの感じかな。
@kiurin
そんなに降るとは思われませんが(希望)
@kiurin
今日は何の日 2月26日 - nnh.to/0226
2.26事件の日です
五・一五事件と二・二六事件の違い【中学社会】定期テスト対策|ベネッセ教育情報サイト

 

@kiurin

@hasibuto さん
これ以上積もらないで欲しいです☆彡

 

@kamiumach
【今日は何の日】

1802年2月26日 ヴィクトル・ユーゴー生誕

代表作「レ・ミゼラブル」の冒頭の一章は、それだけでキリスト教信仰の理想を示すとされ有名です。

また彼は世界で一番短い手紙を書いた人としても有名です。「?」の一文字だけを出版社に送って売上を尋ね、その返事は「!」だったそうです

画像
@kiurin
職場が近づく嫌じゃ嫌じゃ。
@kiurin
仕事にだけ集中、仕事だけ仕事だけ。仕事だけ、仕事だけと。
@kiurin
どんだけ集中しても不器用は不器用なんだって
@kiurin

@YasuyoMogi さん
歩く精神安定剤😸です。
@kiurin
スタートから🕳️突き落とされようで、やりきれん😵💧
@kiurin

@YasuyoMogi さん
安心しきっていますね
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
@kiurin
館長。九州旅行から北上して弘前に寄られたらしい。可愛がって頂いて本当にありがたや~ッ❗

画像
@kiurin
旦那チャマ撃沈。
テツandトモは今夜も仲良し😃🍒😃

画像
@kiurin
今見てもモブサイコ100面白ッ💕(笑)
@kiurin
コイツら
毎分イチャつきやがって

画像
@kiurin
あ、毎晩なッ(縛)
@kiurin
起床がつらい、
@kiurin
風音がぁ

 

作品に拠る(笑)

 

 

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう