2/24(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。2/24(土)今朝の苫小牧は晴れ、-6℃。昼から夕方まで一時曇り、のち晴れの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「市政方針と教育行政執行方針」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4841.html

 

@cafe_Samarkand
2024.2.24(土)12:00〜
本人は使い物にならないゴミ
と思っているモノでも
見る人が見れば
そこに価値が
生まれるかもしれない

そんな出会いや
新たな価値の創造を通じて
「価値とは何か?」を考える
ワークショップのような
展示販売イベント

誰もやったことのない企画に
ワクワクが止まらない🤩

画像

 

@noborutakachi

やばいな、俺なんか薬物依存症でその上逮捕までされているから、重度精神疾患の人で間違いないな。今後誰かと諍いになったら、そう言われるかもしれない。だが重度精神疾患ってどんなイメージなんだろ?精神疾患と人格は関係ないよな。うつ病や依存症などなど色んな精神疾患があれど性格もバラバラだゾ

 

 

@kiurin
私も、今朝も悪夢の部類。
代表ともう一人誰か(女性だったが誰か思い出せない)に付き添って他劇団の代表に会いに行く。うちの代表が何やら作品と演出内容について相談しているらしいが、そのうち顔面蒼白に…この蒼白が白をとってマジ真っ青。絵の具の青。顔面青人間になって私は驚愕している→

 

 

@kiurin
推察するに、私少し人間不信気味になっているのかも…

@kiurin
あ~れ~
ぬこに襲われるぅー
@kiurin
こちら。
本日も幕僚長さんの隣席にご案内されました。
(ヤバイ、私名刺を持たずに来てしまった😵💧)

画像

画像
@kiurin
とても楽しい演奏会でした🎵
金澤市議さん、娘さんたちと来られていました。先日の舞台公演にもご家族でご来場頂いていたのでお礼も含めご挨拶を。
「舞台で長ネギを持ってたオバサンだよ」
娘さんたちキョトンとしておられました😁
@kiurin
ただいま。
私の留守中も押入れで仲睦まじいテツandトモ

画像

画像
@bozu_108
なぜ北海道ではセイコーマートが支持されてるのか?選手権

最優秀賞

北海道胆振東部地震の時の神対応🐦

✅全域停電下で95%の店舗が営業継続
✅車から電源引いてレジ開け(事前にマニュアル化)
✅通信なしで使える小型会計端末を全店配布済み
✅現場裁量で臨時の調理品販売
✅プロパンガス店舗が多く停電中も炊飯OK
✅アイスは溶けるので無料配布
✅自治体との協定でパンや飲料水などを提供
✅関東からフェリーを出して物資調達
@kiurin
RT : セコマが茨城にもあるお陰で、ガラナ党員のボケ次男坊はガラナに困らずにいられるようです。
セコマありがたや~👍
@kiurin
第7師団の市町紹介画像と演奏している楽曲のマッチング度数に音楽ってズルイ~ッ❗てなりながら何気に苫小牧のが「苫小牧工場夜景」なの少し寂しく思いますた。
ぶっちゃけ「工場夜景」だと室蘭に敵わない気もするしー。
「ウトナイ湖」とか苫小牧から見る「樽前山」とかありきたりで良くない?
@kiurin
吹奏楽生演奏、良いよ❤️
吹奏楽だけではなく、何でもライブ最高ね。その“場”に自分が在るのが良いのだわ。
苫小牧のイベントでも
音楽隊を呼べば良いのに‼️
@kiurin
さて、晩御飯のお支度でございますですわよッ❗
音楽で浮いた気分を現実に引き戻すのじゃー
@kiurin
何造るかあんまり考えてなかったけど、
とりあえず鰹の載っけ盛り作るんでー、まあ、
お酒は飲めるぞッ💪
@kiurin

@YasuyoMogi さん
二匹の性格や好みは違うのですが、何故か超ベタベタ・ラブラブなコンビになってしまい、ずっと一緒に行動しています(笑)

 

@kiurin
デートのつもりが、
お邪魔虫(?)チビラがくっついてくる事にッ(笑)
デートではなく家族サービスして頂きまする~

@kiurin
観たいよね‼️

 

返信をさらに表示

@kiurin
ああ、悪いがむちゃくちゃモテルよ‼️
@kiurin
我が家のお猫様(歴代)は、私の後を常について回ります。風呂でもトイレでも揃ってついて来て、出るまでニャーニャー待ってるよ
@kiurin
私が寝てると、上に載って爆睡してるしな
重いよ(笑)

@kiurin
妹🐽ちゃん到着。
おジジは二階自室へ。旦那チャマ居間のソファーで寝落ちも、復活し寝室移動。
眠っていたコテツは活性化(爆)

 

@fnmr_s_
空爆開始から140日経ったガザの状況。

殺された方、38066人。
負傷者、71220人。
殺されたジャーナリスト、130人。
追放(避難)者、2000000人。
全壊家屋、99600戸。
半壊家屋、241400。

おそらく死者40000人を超えている。動植物も殺された。ほとんどの方が飢餓状態。

今すぐ停戦を。

詳細はALT

Euro medから、空爆がはじまってから140日たったガザの状況。

紺色の背景に、白い絵と黄色の数字。

殺された方、38066人。
負傷者、71220人。
殺されたジャーナリスト、130人。
追放(避難)者、2000000人。
全壊家屋、99600戸。
半壊家屋、241400。
攻撃された報道拠点、173軒。
攻撃された学校、406軒。
破壊された工場、1920軒。
破壊されたモスク、619軒。教会、3軒。
攻撃された医療関係者、756人。326人死亡。430人負傷。
攻撃された医療施設、256軒。
攻撃された遺産、199箇所。
民間救護人、184人。41人死亡。143人負傷。
拘禁者、3120人。

 

・政治腐敗

・未だ終わらない戦争

・被災地の現況

 

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう