2/19(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。2/19(月)今朝の苫小牧は曇り、3℃。概ね曇りで夜から雨の予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@yas_haru_say
午後は弥生町のコメダ珈琲でお仕事。
なんやかんや自分は、味とか値段とかお洒落さよりも、コンセントとWiFiがあるところを選んでしまう。
まあ『仕事場』としての使い勝手が強すぎるからですが😅

cafe auraも、苫小牧(主に西側)のコンセント難民の救いになっていればいいな。

画像

 

 

@kiurin

チビラは今日からテスト期間に入りました。
@kiurin
私は今日は自己回復日の為に事前に休暇を取っておきました。今の職場の人員不足を考えると勤務されている方たちはお気の毒な気がしますが、私もナマモノなので手当てしないと傷む一方ですので
@kiurin
肉体的な疲労もさる事ながら、精神的な疲弊がハンパ無い。主に今の職場でのストレスがその割を占めておりますが。
楽しい筈の打上も、甚だ不本意且つ不満なものとなりましたしー
@kiurin
普段であればブログ更新する頃合いですが、チビラも朝の支度をし登校すれば良いだけとなりましたし、安心して朝寝タイムを取りましょうッ(*´艸`*) まずは睡眠欲を満たすのじゃ!!猫を抱くのじゃ!!他は後から考えるッ!!

 

@kiurin
退団の考えについて、酒気の無い頭で考えてみるにまず、私から演劇を取るとほぼ中身が無くなる事から、個人として今後の活動をどう繋げていくか構想しなくてはいけないと思う。やはり一人で決めずに、まずは家族なりに相談する必要があるのかしら。
@kiurin
それと、いきなりグループLINEはどうも乱暴ね。
やはりアルコールが抜けるまで待ったの正解(笑)
考えが纏まったら代表に伝えるのがよろしかろう。

 

@kiurin
分かったよ、今日はお布団上げないよ

画像

画像

画像

画像
@kiurin
好きにさせときます~www
@takedasatetsu
「この領収書は?」
「不明です」
「説明責任は果たしたじゃないですか!」

<政治まんが>「国会ごっこ」 佐藤正明
https://tokyo-np.co.jp/article/309964

画像
@mariyatomoko
このタグ 最高ですよね🤣
 #事務ミス選手権
@kiurin
ありがとう。
元来『所属』しないダメニンゲンであったところを、前代表への恩義と若い子を支えたい思いから枠に入ったものなので、元に戻れば気楽ではあるだろうな。
@kiurin
さっきから声枯れの出ない咽喉を無声音で鳴らして
チキチキマシーンのケンケンのように笑っているのですよ。
このタグのせいでwww

#事務ミス選手権
@kiurin
2匹揃って爆睡中

画像

画像
@kiurin
普段は平日の日中に出歩かれないので、今日は信金と郵便局の窓口案件をやっつけとくのさ。
@kiurin
お昼寝もまたそこでするの?
分かったよ、邪魔しませんよぅ~

画像

画像

@kiurinお楽しみ頂けましたならば、幸いです!

@mamisienacl
✨情報解禁✨
今年のマミフェスではオーディションを開催することにしました!!

正規メンバー(DSB2024のメンバーとして演奏ができる)とドリームメンバー(宝島のみDSBのメンバーと演奏ができる)を募集します。

画像
@kiurin
結局、家の野郎どもに相談しようとしたのが
大きな間違いで、肝心な相談に行き着く前に話の腰を折られ撃沈。
話にならんところは昨夜の連中とそんなに大差ないのかも知れない。
相談される事はあってもした事ってまず無いからな。相手選びから間違えたよ。お先真っ暗気分だわ。
@kiurin
何が問題って、私の話をちゃんとそのまま聞いてくれる人たちは、同じように(あるいはそれ以上に)辛い問題を抱えている場合が多いって事。
私は大丈夫な筈なんだが、ついつい甘えてここで愚痴を垂れ流しているよ。
@kiurin
単純に子どもは守りたい、個々の特性を伸ばしたい。夢や理想があって頑張っている人を支えたいというだけなのだが、
そんな私は世間の障害物らしい。困ったものだ。
@kiurin
職場にも家庭にも味方はいないし、アイデンティティーの拠り所であった芝居と繋がれる所に壁を造られた今、居場所難民ですね、私は。
居なくていい人、もとい、居なくて良いダメニンゲン~(笑)

返信をさらに表示
@kiurin
でも、無駄に強いから簡単には折れないぞと。
まだ子育て終わっていないから、それまでは不本意でも頑張って生きる。
@kiurin
マジ、頑張るの不本意😢
@kiurin
頑張りたくないでつ❗😭
@kiurin
なまねこ
なまねこ
なまねこ

お猫様教、いけるかもッ✨✨(爆)
@kiurin
おジジ、二階へ移動。
おやすみなさい~🌃💤

返信をさらに表示
@kiurin
おジジが健在なうちは、
死なんようにする。
@kiurin
つら
@kiurin
でも、平気
@kiurin
もう、諦めた方が良いのかな。
@kiurin
そもそも私は感覚領域異常だからな。
@kiurin
信じない。
もう、信じない。

今、このタイミングでこれかよと思うとマジ笑かす。
あらら
@kiurin

@penchyanmama さん
うちのおジジは長生きするから、私は大丈夫よ~
君こそ身体があまり丈夫じゃないのだから、もっと周りに甘えて大切に労わってもらいなさい!!

 

生で観る物ですからッ

 

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう