2/3(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

チケットのご用命を

承ります( ´ ▽ ` )ノ


@kiurin
おはようございます。2/3(土)今朝の苫小牧は曇り、-10℃。曇りがちで夕方からは晴れる予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今朝のテツ&トモ、張り切りすぎッ!!
@kiurin
森高千里の鬼たいじ、ひっさびさに聴いた(笑)
@kiurin
今日は何の日 2月3日 - nnh.to/0203
神社本庁設立記念日だそうです
神社庁とは
https://hokkaidojinjacho.jp/about/
@kiurin
ヘー
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「2つのウェブ会議」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4827.html

 

@kiurin

虹と雪のバラード

@kiurin
-ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

 

@mariyatomoko
人間を数字にするな。
@2oxAdi6Oy8bXVW9
本日もまわらせていただきましたが、寒かったですね。
写真では天気が良くてそうでもないように見えますが、プラス気温にならないいわゆる真冬日でした。
苫小牧はこれからどんどん気温が下がり-10℃以下になる予報です。
水道凍結にもご注意下さい。

画像
@tomakomaihiraku
苫小牧のシネマトーラスで2月3日より上映される「新根室プロレス物語」( 2月16日(金)迄上映!)
急遽、2月3日の上映終了後(12:30~)に、湊監督と吉岡プロデューサーの舞台挨拶が決まったとのこと。上映時間は11:05~12:25です。
画像
@kiurin

@hasibuto さん
うちのチビにゃんコテツが、キーボードジャックをしました
@kiurin
北海道会長の同伴で札幌地本部長との面談と北部音楽隊の定期演奏会の為に札幌へ向かっているのだが、雪で予定の電車が運休になり予定より早い時刻の特急に乗車する事になった。早く着いてしまうので、ついでに雪まつり見物になりそう。
@kiurin
コンサート前にエントランスで演奏しているの、ワクワク感そそられます🎵

画像
@kiurin
招待番号が1番2番なのも驚いたが、きたらの2階一列目中央席で総監と恵庭市長に挟まれたのに「いや、マジ身の丈に合わん💦」と地味に焦りました。
帰り、恵庭市長さんに次は恵庭に行くのをお約束。
音楽も生演奏が良いよね~。舞台は生モノ✨

画像
@kiurin
苫小牧に到着。真っ直ぐ稽古と思っていたが、出番が無いから休んで良いとの事で、サボる筈だったご飯支度をする事に。
おジジとMEGAドンで待ち合わせ。
@kiurin
明日稽古集中できるよう、今日のうちに明日の分まで買い物済まそう❗
@kiurin
MEGAドンで『トミタ艦長』にお声をかけられ嬉しい😃💕可愛い人大好きさ🎵
@kiurin
チビラ、初めてお手伝いした日から毎夜欠かさずスケート祭り会場の設営に通っています。
今夜は🍛が振る舞われるのだと、喜び勇んで行きました。ある意味、子どもらしぃ~い(笑)
@kiurin
コブタ姫がおらんから、今年は豆撒きしなーい

 

四国

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう