1/1(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。1/1(月)今朝の苫小牧は晴れ、-8℃。日中は晴れて夜半からは曇りの予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@2oxAdi6Oy8bXVW9
2023年12月31日
本年1年間大変にお世話になりました。
改めまして振り返ると1年はあっという間にでした。
明年もよろしくお願い申し上げます。

画像
@yas_haru_say
人生最大の挑戦の年は、最も人に支えられた1年でもありました。
本当にありがとうございました。
市議としての挑戦も、感謝の気持ちをエネルギーに変え、学びと成長を続けながら地域課題に全力投球したつもりです。
まだまだ未熟者ですが、苫小牧の未来を子どもたちに繋げていけるよう精進いたします。

画像

画像

画像

画像
@yas_haru_say
あけましておめでとうございます

高校卒業以来、25年ぶりに苫小牧で1年間を過ごしました。
あっという間と言うよりも、まだ1年しか経ってないのかと言うのが本音です。

2年目の本年は真価を問われる年。
前向きに前のめりに、進化を示します。

#しまなか康晴 

#苫小牧 

#錦岡 

#錦岡樽前山神社

画像

画像

画像

画像
@tomakomaihiraku
苫小牧のNPO法人木と風の香りの毎日こども食堂は、今日も子供たちが来ていました。明日もやっています。

画像
@kiurin
まあ、のんびり寝正月と言ってもね、主婦なんて先ず洗濯と雑煮作りと台所の片付けなんかは普段以上にあるのですよー
@kiurin
起きて来た順に求められるだけ餅を焼き雑煮を食べさせ終えたので、私も朝🍺だよ。皆でアマプラでスーパーマリオの映画を鑑賞(笑)

 

@kamiumach
【今日は何の日】

1月1日 世界平和の日

ベトナム戦争中の1968年1月1日、当時のローマ教皇パウロ6世が、世界中のカトリック教会に平和のための祈りを捧げるように呼びかけました。これ以来1月1日は世界平和を祈る日となりました。

世界の平和を心から祈ります

画像
@suzukinaomichi
明けましておめでとうございます。
もち米の全国シェア1位の北海道。
この巨大な鏡餅は5日まで道庁に飾られています。
今年も粘り強く頑張りたいと思います。
皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

画像

@kiurin

旦那チャマ酔いつぶれ。
@kiurin
新潟の旦那チャマのご実家と電話中。無事は確認できたがかなりの揺れだったよう
@kiurin
大津波…原発も不安だね
@shikatajapan
津波注意報が出ました。
皆様どうぞご注意下さい。

画像
@kiurin
うちの辺りも一応津波は警戒しなくてはならん感じになるのかしら?
@kiurin

@mako1112toK さん
1メートル予報なので、もしその通りでも海抜から人家に影響はないと思うけど、不安だね
@kiurin

@hasibuto さん
警戒した方が良いかもしれませんね
@kiurin

@daimyouzin10 さん
影響が少ない事を祈ります~
@kiurin
赤色灯の広報車、パトカーかな?沿岸から離れるようにと言って回っています。避難を促しているとまでもいかない。微妙ななかでの夕飯時突入ね

 

@kiurin
火災の様子がTVで中継され、いたたまれない。
@kiurin
市の津波注意メール、2分おきは発信し過ぎ!😞💦
@kiurin
揺れが続いて、怖いだろうな。これは何の兆しなのだろう?
@kiurin

@hasibuto さん
この先、続かないと良いですね😰

 

いろいろぐちゃぐちゃ

 

 

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう