10/1(金)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。10/1(金)今朝の苫小牧は曇り、13℃。日中は晴れて夜から雨の予報です 今日も #クリック募金 に参加しました! →

dff.jp

 

@kiurin
今日は何の日 10月1日 - nnh.to/1001
 コーヒーの日だそうです
コーヒーの日

coffee.ajca.or.jp/about/day

@kiurin
三時頃に一度計った時には37.4℃。その後起床するまでにかなり寝汗をかいたので下がったかと思ったら、37℃で下げ止まり。バイトは今日も無理として、夕方までになんとか解熱しないと。子らを登校させたらまたがっつり眠る!それにしても腕の痛みがしつこく継続。ファイザーなのにぃ…関係無いのね
@kiurin
コブタ姫は今日から体育大会。
そして今日の放課後は即行で世界館へ行き、朗読劇「動機」本番に入ります。
@kiurin
コブタ姫、今回の役柄で今日はお団子結び指定なのだが、体育大会という事もあり崩れないようしっかり固めてあげる。すると本人は鏡を見ながら
「自分でいうのもナンだけど、……お相撲さんッ!
めっちゃ似合ってる。ごっつぁんです!!」
止め~ゃ(◎_◎;)
@kiurin
苫小牧市長岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」

http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「決算委員会報告Ⅱ」

masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4228.html…

 

 

@THDclub21

【悲報】ガタ校演劇部の功績がいつになっても学年通信に乗らない件について
@gekidanmure73
【告知】
苫小牧市民参加演劇祭
時:11/13(土)18時・11/14(日)14時※30分前開場
所:苫小牧市文化会館
LOVE30(3本立て)〜「結婚相談所」「兄への伝言」「スパイス・イン・ザ・バスケット」
演出:鈴木龍也
全体上演時間約120分
料金/ 一般¥1,000高校生以下¥500
↓予約フォーム

shibai-engine.net/prism/webform.php?d=xfmw0no7…

 

@kiurin
発熱中に見る夢はグロイ。
今朝は自分の頭の上の方が切り取られ無くなってしまって、脳が見える状態なので頭に物がぶつかったらどうしよーと心配しつつ、失った頭頂部が再生するのにどれくらい時間がかかるのだろうと鏡にうつる悍ましい自分に恐怖していたよ。我ながらよく正気でいられるもんだ。

@kiurin
気合いで体温さげる。寝るッ!夕方までに副反応攻略じゃー
@kiurin

@kiurin

@penchyanmamaさん
爆発した頭

@kiurin
@penchyanmamaさん
やあ、父も旦那もまるで平気だったので、すっかり甘くみていたわ。

@kiurin
うん。ありがとうね😆
@kiurin
起床。洗濯物をとり込み、体温計測。36,6℃と平熱より1℃ちょい高いけれど解熱剤不使用でこの体温ならば引っかからんね。
ε-(´∀`*)ホッ
@kiurin
シャワーでサッパリ🎵
@kiurin

@MinaseNatsukaさん
ありがとうございます。滅多にない発熱でした💦
@kiurin
ちゃっかり賄いをご馳走になってしまいました。
美味しかったです。
写真は楽屋のかんばやしさんと


@kiurin
きよ美さん、いつお会いしてもお美しいが今夜は殊更に凛とされて綺麗✨
そして五十嵐いおりさん、お優しく柔らかいお人柄が可憐だ❀
開演が楽しみです☆彡
@kiurin
かんばやしさんの生歌堪能❤

@kiurin


@kiurin
作品に関しては動画配信があるようなので、そちらにも期待✨
@kiurin
ついつい金曜ロードショー「インディ・ジョーンズ」観ちゃいますた〜
@kiurin
余りに嬉しいお申し出にクラクラして舞い上がる。
冷静かつ着実にお受けできるよう調整する✨

 

季節による

今は湯豆腐

 

 

豆腐の好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう