6/19(金)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

みんなの回答を見る

 

オールドファッション

@kiurin
おはようございます。6/19(金)今朝の苫小牧は曇り、14℃。終日曇りの予報です。今日も #クリック募金

に参加しました! →dff.jp

 

 

 

@kiurin
苫小牧市長岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」

hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「建設常任委員会」

masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-3884.html…

 

@kiurin
今月いっぱいで務めていた販売店が閉めるのに合わせて辞めようと退職届を出してあるのに、次に業務を引き継ぐお店から「来月からよろしくね」とクオカードを渡されたので返送させて頂く事にします。辞めるんだってば。
@dango4kyoudai
この #居直り強盗内閣 め!
サッサと辞めろ!!
#さよなら安倍政権

@Kumiko_meru
高校生が成人男性のナンパを断って暴行を受けるみたいな言語道断の事件を減らすにはね、
まず「高校生(被害者)の方がこうしたらよかったのに」
みたいなことを言わないことですよ絶対に。
社会が許しているから、未成年に性的誘いをかけたり暴力を振るう男が増殖するんですよ。

このスレッドを表示
@SaYoNaRaKiNo
しかし、あれだな。安倍はこの河井克行という〈ホカホカの犯罪者〉を日本の法務のトップに任命してたわけだ。犯罪については間違いなく安倍は承知してたはず。その上で法務大臣にしていたのだ。恐ろしい政権だよ。

 

このスレッドを表示

@kiurin
金髪お団子ヘアの異国のお姉ちゃんが『天かす』を「コレハ『ふ』デス。『ふ』ハ偶像崇拝ニ当タルノデ禁止サレテイマスガ、最近規制緩和サレマシタ」と言っているのを見て、(え…!?でもソレ『天かす』だし……!!)と思っている夢を今朝は見たのだそうです。
コブタ姫が。
@kiurin

@kiurin


因みに私は外出中に巨大な平仮名が私目がけて降ってくるので必死で逃げたり避けたりしている夢を見て疲れました。空から黄色やピンクやオレンジ色の「と」とか「き」とか「す」とかがメテオみたいに狙って落ちてきました。怖かったよ。
@kiurin
@penchyanmama
おっかしな夢だよねぇ~口を開けて冷や汗をかいた笑顔
色が派手目なのもwww

 

このスレッドを表示

@ivy_sayaka
ナチュラルに女性差別書かれてるんだが。

もし現在も行われているとしたら、この「政府系の研究機関」告発されるべきでは?

「女子学生に役員がつけた面接の評価をマイナスに書き換えるという仕事をしていました」

このスレッドを表示
@mas__yamazaki
今日の安倍晋三氏独演会は、今までにも増してつまらない内容だったと思うが、特に異様だったのは演説本編でもその後のヤラセ質問でも、なぜか不要不急の憲法改正の話にたっぷり時間をとっていたこと、そして記者たちが「安倍首相が法務大臣に任命した国会議員の逮捕」以外の質問ばかり聞いていたこと。

 

 

@kiurin
「生きる」を支える苫小牧市自殺対策行動計画/北海道苫小牧市

city.tomakomai.hokkaido.jp/kenko/iryo/boshikenko/mindandbody/zisatutaisaku.html?fbclid=IwAR0_nkKQkbVWQEdQHIUZIYRjXWgB8chOVO1YfjL1cc-WJ4TyntavPf1WgnQ…
@witch_medeia
女子高生が夜中に「家に来ないか」と誘ってきた35歳の男に「キモい」と言っただけで殴られたのにそれにつくリプが
「ヤバい奴にヤバい発言をした女子高生の不用意さもあるよな同罪」とあって、性犯罪のセカンドレイプと何も変わらんやんと思った。
優しく対応してたらそれこそもっと酷い目にあってたよ

@kiurin
朝寝る寝る(  _*`ω、)_💤

@kiurin
コブタ姫、今日は部活が無い代わりに、一緒に🚲登校しているお友だちと高校生活初のカラオケに行くとの事で、朝からご機嫌でした。
🎤は持参の除菌シートで拭いてから別々に使いなさいと注意しました。
@kiurin
バイト入りまーす
@mariyatomoko
フジテレビ社長、遠藤龍之介様。
お父様が悲しんでおられると思います。
「沈黙」しないで会見をしてください。
ご一緒に遊ばせていただいた、小さい頃のまっすぐな龍之介さんを思い出しています。
報道ってなんなんですか?
Narodovlastiye
河井夫妻に対する安倍首相の取り扱いが、他の議員と平等だったならまだしも、同選挙区の溝手氏に対するソレの10倍である1億5000万円もの資金援助を行い、行政における「法の支配」の番人である法務大臣に取り立てているのだから、責任を取らないのは完全におかしい。

@kiurin
RT : お化けやりたいなぁ✨✨
@kiurin
今夜の献立何も考えていなかった💦💦
@kiurin
ボケ次男に内定通知書が届きました。来春には出て行ってしまうのね。嬉しくもあり、寂しくもあり。まあ、まだ先の話。
@kiurin
危ない危ない、明日総会なのを忘れていた(ノ´∀`*)
@kiurin
午前中、コブタちゃんの🚲借りていこ
寝過ごさないようにしないと。
@kiurin
ようやく旦那チャマご帰宅。お腹すきましたん

 

アイスクリーム🍨

 

 

好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう