10/19(金)のtweetから 今日も頑張ろう北海道! | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。10/19(金)今朝の苫小牧は晴れ、3℃。終日晴れで昨日よりやや寒くなるようです。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp/ 

@kiurin
[クリック募金|BrotherEarth] #BrotherEarth

 

@kiurin
今日は何の日 10月19日 - http://nnh.to/1019 
TOEICの日だそうです
TOEIC Program|IIBC iibc-global.org/toeic.html 
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「平成29年度企業会計決算特別委員会その2」 masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-3404.html …

 

 

@gekidan_mure

第70回苫小牧市民文化祭参加作品
『広げよう伸ばそうみんなで郷土の文化』

第16回はすかっぷ演劇祭参加作品
「ごんぎつね」
10/28(日)13時開演 入場無料

第26回苫小牧市民参加演劇祭特別公演
「明日になれば」
11/11(日)14時開演 一般1,000円 高校生以下500円

#広げよう伸ばそうみんなで郷土の文化
@gekidan_mure
苫小牧はすかっぷ演劇祭
10/28(日) 文化会館ホール 入場無料
苫小牧アトリエシアター21「ごんぎつね」13時
苫小牧南高校演劇部「To get her! !」14:20
苫小牧高専演劇部「アベさんちの三姉妹」15:40
苫小牧東高校演劇部「ある夜のこと」17:00
#苫小牧南 #苫小牧高専 #苫小牧東 #高校演劇  #苫小牧
@gekidan_mure
【RT・拡散希望】
第26回苫小牧市民参加演劇祭参加作品
「明日になれば」 作/あき ようじ
11/11(日)13:30開場 14:00開演
苫小牧市文化会館
入場料 大人1,000円 高校生以下500円
#広げよう伸ばそうみんなで郷土の文化

@kiurin
解錠待ち。
軍手では指先冷えるなぁ
@kiurin
@joplin0416さん
じょぷりんさん おはありです(≧∀≦)♪ 体感で2℃くらいですよ~{{ (>_<) }}
@kiurin
寒い。はよ、開けッ!
@kiurin
冬近し
@kiurin
(*>∀<*)ノただぃま★さて、チャッチャとお弁当をやっつけるべ~
とか言いながら、先にまずコーヒーを一杯かな( ´Д`)=3 フゥ
@kiurin
沸点測定結果
【神 様】⇐松田 桜子さん
【天 使】
【優 雅】
【温 厚】
【普 通】
【短 気】
【冷 酷】
【夜 叉】
【魔 王】
#あなたの沸点 

https://shindanmaker.com/836889 
違う、コレ絶対に違うwww
@kiurin
ホント、昔とは比較にならん程に科白の入りが悪過ぎるのよな。
脚本や役との相性っていうのも勿論あるんだけれど、そんなの問題にならん位に記憶力が低下しているの、これやっぱ年齢のせいなのかなぁと思うのよ。まあ、たぶんそ覚えるというよりそのうち沁みてきそうだから心配は無いが。
@kiurin
それとはまた別に、役のイメージが私が考えていたよりもステレオタイプにした方が、周囲とすり合わせるのにいいのかしら…あまり深く考えない役というか、分かりやすく作っていくべきなのかなぁ。演出通りだと桜子さんの沸点めちゃ低いしwww
@kiurin
昨夜の稽古場
御大は市民会館の50周年記念祝賀会があってお休みだったため、自主稽古になりました。
@shanjimingli
今日は午前授業
午後から高専祭準備
#苫小牧高専
@kiurin
@mako0115toさん
一段と冷え込んだね! もう少し緩やかに移行して欲しいわ~

@kiurin
みんな咳している(冷や汗)
@kiurin
ボケ次男坊、タイヤがパンクしていたと戻って来た。先日取替えたばかりなのに? イタズラされたんじゃないかな…?
@morokosiko
息子2人育ててる身としては子どもを灘や東大にいれる子育て術より、どんな風に育てたら女の子に暴力ふるったりお金盗んだりするようになっちゃうのかそっちの方が切実に知りたい 慶應入れるような環境があって…なんでそんな風になってしまうの

このスレッドを表示
@kiurin
降臨した睡魔をいったん折伏させてーの、事務作業強行なのじゃッ!
@mipoko611
NHK NW9のトップがアライグマってのは、本気ならいよいよNHKアカンなと思うし、「情けないがこんな番組しかやらせてもらえないんですよ、気付いてください」っていうヤケクソだとしても、根性なさ過ぎだろうと思うし…
@kiurin
RT: 激しく同意だわ!
ぬわぁーにが、アライグマだよッ(# ゚Д゚)
@kiurin
取り合えず作るだけ作った。プリントは明朝でもいいな。
台所の片づけが済んだら一寝入りしましょうか♪

@kiurin
@hasibutoさん
パンクとは災難でしたね!
でも、これだけ寒いと雪になってもおかしくないので、今季のタイヤ交換は早めが良いのかも。

 

@kiurin
@hasibutoさん
確かに、街乗りにはまだ、ねー
@kiurin
バイト入りまーす

 

@officeSugano
一番不思議なのは、NHK。NHKのWEBを見ればわかるように、NHKこそが片山さつきの件を文春の次に深掘りしてる。しかし昨日の21時のニュースのラインナップはこんな感じ

赤坂のアライグマ
カショギ
地震速報
仙台の火事
米中対立
広島の落書き
カナダの大麻合法化
ベンツの新型車、
財務省の組織立て直し
@mariyatomoko
沢田研二さんのコンサート中止、個人的には別の理由があって、彼が全てをひっかぶって責任を取られたのではと思います。どれくらいの観客数かなんて、少なくとも当日の昼には解っているはずで、開演数時間前からサウンドチェックとかやっているわけですし。

このスレッドを表示
@mariyatomoko
昔、映画と大河ドラマで2度共演させて頂きました。物静かで、スタッフに対しても謙虚で温厚で、待ち時間があれば周囲の人間を笑わせてくれたり。最高に紳士で素晴らしい人でした。男気も持っている方でした。多分、フアンの方々はきっとそういう沢田さんを知っていると思います。

このスレッドを表示
@kiurin
冴え渡る月を眺めに白鳥の先を想いつ今宵ふけゆく
@kiurin
はい、ただいま。急ぎ着替えて夕餉の支度じゃ~💦

@kiurin
今から向かうが、今夜は自転車が無いィ、さらに100均に寄っていかないと…😅
@kiurin
@mako0115toさん
うちは集中暖房だから、そこは削減しようがない~😰
でも、北海道の暖房は生命に直結するいわば死活問題。余りの厳冬は本当に勘弁して欲しいね!
@kiurin
今夜は稽古場にlaboのSさんとUちゃんがいらして差し入れを頂きました♪
明後日の公演、ご盛況になるようお祈りいたしております☆彡
稽古の方は、主要キャストが揃わず部分部分を確認するような感じでありましたが、これまで保留していた疑問の解答を得る機会もあり、参加して良かったです。頑張ろう!
@kiurin
明日はチビラの学習発表会。
そろそろ就寝いたしまする。
@kiurin
(ノ_・。)眠ってた気がしない。

 

リンスイントャンプー+コンディショナーorトリートメント

 

 

リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

考えた事なかった…💧

 

 

ハロウィン当日、家にどんな飾りつけする?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印