こんばんは🌙😃❗

先日小松義経アリーナへアランマーレ応援に行ってきました。👋😃

応援のあとは、お待ちかね勝利の酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回2軒目にお邪魔しましたお店は、銀だこハイボール酒場です。🎉😉❤️


銀だこハイボール酒場



では、メガジンビームハイボールで、カンパーイ。🍺💥🍺
4個づつが嬉しいですね。🎉😉❤️
たこ焼きとネギだこです。😌🎁🎂
おやおや、メガジンビームハイボールを飲み干してしまいましたね。😅
ということで、ジンビームハイボールをおかわり。🍺💥🍺
ネギだこのおろしポン酢は、角打ちにしていただきました。😌🎁🎂
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️