こんばんは。🌙😃❗

先日のYSCC横浜戦は、見事カターレの勝利でしたね。🎉✨😆✨🎊

そんな今治と勝ち点差4になったカターレの試合後にお邪魔しましたお店は、富山駅前にありますきはち屋富山駅前店です。😌🎁🎂

では、まいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)


きはち屋富山駅前店


2024.09.14カターレ速報(9)

※このブログは、9月14日のものです。

※試合は、9月14日にありました。

今治と勝ち点差4になったカターレ

※このブログは、9月15日のものです。

※試合は、9月14日にありました。


まずは、キンカンサワーでカンパーイ。🍺💥🍺


炙り鯖。😌🎁🎂

ソースカツ。🎉😉❤️

もつ煮込み。🎉✨😆✨🎊
そして日本酒モード突入です。🍶
今回のお酒は、満寿泉です。😌🎁🎂

ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️