こんばんは🌙😃❗

先日行ってきました。福井珍道中は、福井駅に戻ってきました。🎉😉❤️

駅前では、福井鉄道フクラムを恐竜がお見送り。👋😃
では、福井駅構内くるふ福井にお邪魔します。🎉😉❤️
おやおや、マルートでお馴染みの魚廣が、福井に進出ですね。🍺💥🍺
そしてお土産は、やっぱこれ。👋😃
羽二重餅です。🎉✨😆✨🎊

では、新幹線に乗車。👋😃
とその前に、こちらへ。🎉😉❤️
新幹線改札内にオープンしましたそば処越前屋です。🎉✨😆✨🎊

お好みで天かすを入れれるのが、嬉しいですね。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。☀️😃❗
美味しくいただきました。👋😃

新幹線のホームにこんなものを発見。🎉😉❤️
かにめしの自販機です。🎉✨😆✨🎊
私は、カニ味噌を購入。🎉😉❤️
後日酒場放浪記で、紹介します。(^_^)/□☆□\(^_^)
珍道中は、まだまだつづきます。👋😃