こんばんは🌙😃❗

6月6日といえば、ドラえもんえかきうたの歌詞に出てきます「6月6日にUFOが…ρ(ーoー)♪」がありますね。👋😃


ドラえもんえかきうた


そんな6月6日のあとに、行ってきました。☀️😃❗
万葉線ドラえもん電車で向かった先は、もちろんあの癒しのスポットです。😌♨️🍶
高岡市旭ヶ丘にあります陽だまりの湯です。😌♨️🍶
では、まいりましょう。☀️😃❗

では、風呂上がりには、飲む炭酸泉ビールですね。🍺💥🍺
では、カンパーイ。(^_^)/□☆□\(^_^)
冷奴となすの煮浸しをいただきました。🎉😉❤️
もちろん日本酒モード突入です。🍶
ごちそうさまでした。☀️😃❗
美味しくいただきました。🎉😉❤️
呑み疲れたのか、休憩所でひと眠り。o(__*)Zzz
休憩所は、岩盤浴を増築した際の旧エントランス。👋😃
かつての入口が見えますね。☀️😃❗
ありがとうございました。🎉😉❤️
こちらは、陽だまりの湯の入口を万葉線旭ヶ丘電停から眺めたところです。🎉😉❤️
では、万葉線に乗車。👋😃
今日は、サニーライブグループです。😌♨️🍶

おまけ。👋😃
帰りのあいの風とやま鉄道から見るIRいしかわ鉄道の車両です。👋😃
旧JRカラーとIRいしかわ鉄道カラーの並結です。🎉😉❤️
今だけの貴重なシーンでした。☀️😃❗