こんばんは🌙😃❗

先日行ってきました三重珍道中のつづきです。🎉😉❤️

御在所ロープウェイから近鉄四日市駅に戻ってきた私達は、近鉄四日市駅から出ています四日市あすなろう鉄道へぶらり。😌🎁🎂

見てお分かりの通りここはレール幅が狭い軽便鉄道です。🎉😉❤️
軽便鉄道といえば、同じ三重県にあります三岐鉄道北勢線や地元富山の黒部峡谷鉄道トロッコ電車がありますね。☀️😃❗

※珍道中は、こちらです。


では、出発。😌🎁🎂
途中に、地元にあります名前と同じ泊駅が。👋😃

ここは、あいの風とやま鉄道でなく、四日市あすなろう鉄道です。🎉😉❤️

それにしても、かなり降りますね。👋😃
近くにイオンタウン四日市泊があるからですね。😌🎁🎂
城端線新高岡駅とイオンモール高岡の関係と似てますね。👋😃

ありがとうございました。👋😃
内部駅にあります車庫。😌🎁🎂
レール幅が狭いのが、わかりますね。🎉😉❤️
では、三重交通のバスに乗り換えです。👋😃
バスがやってきました。😌🎁🎂
途中JR関西線加佐登駅付近や、リニア三重県駅付近を経由して、近鉄鈴鹿線平田町駅に到着です。🎉😉❤️
では、白子駅に向かいましょう。🎉😉❤️
終点白子駅では、伊勢中川方面からの急行電車が同時に到着です。🎉😉❤️
ここから急行電車で近鉄四日市駅へ。👋😃
お待ちかねのコーナーにつづきます。(^_^)/□☆□\(^_^)