こんばんは🌙😃❗

愛知ダブルヘッダー応援珍道中は、三重県から愛知県に戻り名古屋のパワースポットとあの乗り物に乗ってまいりましょう。😌🎁🎂

名古屋駅で住よしきしめんをいただいた私は、JR中央線で高蔵寺駅へ。😌🎁🎂

きしめん住よし


駅前には、鉄道とバスの二刀流ゆとり~とラインが停車中ですね。🎉😉❤️
では、歩いてパワースポットの東谷山(とうごくさん)へ向かいましょう。🎉😉❤️
歩くこと30分から40分東谷山山頂の尾張戸(おわりべ)神社に到着です。🎉😉❤️
では、お参りをして下山です。🎉😉❤️
ここからは、2月東谷山と尾張戸神社へ行ったときと同じですね。👋😃

では、鉄道とバスの二刀流ゆとり~とラインに乗りましょう。🎉✨😆✨🎊
やはり、三岐鉄道伊勢治田駅から阿下喜駅までと東谷山と尾張戸神社に登山した為か、車内では爆睡でした。o(__*)Zzz

モードチェンジの模様は、2月のブログで。👋😃
大曽根駅に到着です。🎉😉❤️
ありがとうございました。👋😃
このあとは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)