こんばんは🌙😃❗

愛知ダブルヘッダー応援珍道中2日目は、グラウジーズの応援とパワースポット巡りをしてきました。👋😃

地下鉄と名鉄小牧線を乗り継いで向かうのですが、電車は小牧止まり。🎉😉❤️

ということで、今回名鉄電車2DAYフリーきっぷを利用していますので、小牧駅で途中下車。☀️😃❗
夢の跡新交通システムの桃花台新交通ピーチライナーの跡地をみてまいりましょう。🎉😉❤️
こちらは、前回2018年10月にお邪魔していますが、撤去作業も進んでいます。👋😃

終着駅小牧駅の先にありましたループ線も半分撤去されています。👋😃

ピーチライナーの代替になりますバス。👋😃
運行していた当時も、バスが便利でした。🎉😉❤️

小牧駅跡の撤去の模様。👋😃
高架線も徐々に撤去されています。👋😃
やはり始発駅が、小牧駅でなく春日井駅から建設されたら、残っていたかもしれません。🎉😉❤️
いろいろ悪いことが重なって、1991(平成3)年から15年の2006(平成18)年に廃線になりました。
そのため、ピーチライナーは、通称ピンチライナーともよばれていましたね。👋😃
といった小牧駅を後にして、パワースポットに向かいましょう。🎉😉❤️