こんばんは。


こんばんは。

昨日2011年3月11日に起こりました東日本大地震から13年ですね。

この翌日にも長野県北部を震源とする地震がありました。

そこで昨日から3日間、まだまだ復興最中の能登地方ですが、思い出の能登方面を見てまいりましょう。


こんばんは。 

※このブログは、2011(平成23)年3月のものです。


地震(2) 

※このブログは、2011(平成23)年3月のものです。


能登地方で震度7富山で震度5強 

※このブログは、1月1日のものです。


今日は、2016(平成28)年3月に、和倉温泉にあります湯快リゾート金波荘のブログを紹介してまいります。😌♨️🍶

尚、湯快リゾート金波荘は、2024(令和6)年3月現在地震の為休業中です。



湯快リゾート金波荘 

※2024(令和6)年3月現在地震の為休業中です。


会社のメンバーで行ってきました和倉温泉にあります湯快リゾート金波荘。🎉😉❤️

金波荘に入りまずは、しらさぎの湯へ。😌♨️🍶

豪華な夕食は、バイキング形式です。🍺💥🍺

もちろん酒が進み日本酒3合いただきました。🍶

ごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。🎉😉❤️


そして、一夜明けて朝食もバイキング形式です。☀️😃❗

2日間楽しく過ごさせていただきました。👋😃

ありがとうございました。🎉😉❤️

一日でも早い復興を願っています。


湯快リゾート。\(^o^)/ 

※このブログは、2016(平成28)年3月のものです。


金波荘しらさぎの湯 

※このブログは、2016(平成28)年3月のものです。