こんばんは。🌙😃❗

昨日は、アランマーレパブリックビューイングにつづき、富山市総合体育館へグラウジーズと、ダブルヘッダー応援をしてきました。🎉😉❤️


※このブログは、先程のものです。

茨城ロボッツ相手に応援頑張りましょう。👋😃

試合の前に、舟橋村渡辺光村長の挨拶。👋😃


つづいて、富山信用金庫山地清理事長の挨拶。


とみたんと一緒に、ハイチーズ。📷

とみたんは、富山信用金庫のマスコットで、以前KNBシチじんなかよし天気でも紹介しましたね。👋😃


シチじんなかよし天気 

※このブログは、2013(平成25)年4月のものです。


では、試合開始です。🎉😉❤️

グラウジーズがリードするものの最後で逆転された上のブザービートを取られました。(ノ-_-)ノ~┻━┻


第1クォーター
グラウジーズ23-26茨城ロボッツ


写真は、#25イヴァンの水戸納豆(ショットモーション中のファールで、ボーナスフリースロー)。😌🎁🎂

第2クォーター終了寸前#0小野の3点ブザービートがありましたが、点差は広がりました。(ノ-_-)ノ~┻━┻

第2クォーター
グラウジーズ38-48茨城ロボッツ

魔の第3クォーターにつづく。👋😃

グラッキー今日は、ひな祭りバージョンです。🎎

ドジャース#17大谷翔平が結婚した記念に、雪の大谷グラッキーもよろしくね。👋😃


マスコットトリオがお出迎え 

※このブログは、2021(令和3)年6月のものです。

第3クォーターHCチャレンジ。👋😃
これがチャレンジ成功。🎉😉❤️
点差は縮み5点差に。🎉✨😆✨🎊

第3クォーター
グラウジーズ60-65茨城ロボッツ


しかし、このあと第4クォーターは、#25イヴァンが、2点も取れません。(ノ-_-)ノ~┻━┻
#11宇都が、ガードとホワードの二刀流状態に。😅
って、そんなのあるか~。(ノ-_-)ノ~┻━┻
二刀流は、雪の大谷翔平だけにしてほしいですね。👋😃
また、審判も茨城ひいき。(# ̄З ̄)
久しぶりの審判だら~。(ノ-_-)ノ~┻━┻
と言いたいジャッジばかりでした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

試合は、…

第4クォーター
グラウジーズ83-93茨城ロボッツ


で、敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日は入場者数は、…

でした。👋😃
今日までの平均入場者数は、
で、Bプレミアの基準4000人目指してガンバレ~。👊😆🎵
しかし、その前に勝つことですね。😅

今日のON FIRE賞は、…
#16伊藤選手です。🎉😉❤️
おめでとうございます。😌🎁🎂