おはようございます。☀️😃❗

土曜日に引き続き、黒部市総合体育センターへグラウジーズの応援に行ってきました。🎉😉❤️

仙台89ers相手に応援がんばりましょう。😌🎁🎂

リストバンドは、Gowと間違えて「秘密結社鷹の瓜団」をもってきました。😅
またブースでは、グラッキーパペットを購入。👋😃
第2クォーターのオフィシャルタイムアウトで、ガオガオダンス用に使います。🎉😉❤️
もちろん春には、雪の大谷のグラッキー写真でも使います。🎉😉❤️
第1クォーター
一時は8点リードも、逆転されます。😅
グラウジーズ18-20仙台89ers


第2クォーター
仙台89ersからずんだもちゲットでなく、仙台89ersがずんだはんにお世話になる(テクニカルファール)で#25イヴァンのフリースロー。🎉😉❤️

しかし、得点差は拡がる。(ノ-_-)ノ~┻━┻
第2クォーター
グラウジーズ31-42仙台89ers


後半につづく。👋😃

やはり、土曜日は魔の第3クォーターで、日曜日はチャンスはピンチピンチは大ピンチですね。(ノ-_-)ノ~┻━┻

第3クォーター
グラウジーズ44-66仙台89ers
第4クォーター
グラウジーズ66-86仙台89ers
で、敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻
仙台89ersさん、2日間お疲れ様でした。👋😃
また、本日の来場者は、3502名でした。👋😃
さて、今日のON FIRE賞は#11宇都選手です。🎉😉❤️

しばらく試合は空きますが、けがを治して、復帰してほしいですね。☀️😃❗

もちろん「あれ」にならないために。👋😃