こんばんは🌙😃❗

アランマーレ応援と四国一周珍道中は、四国一周編にまいります。👋😃

朝の松山駅。☀️😃❗
ここから特急しおかぜ号で多度津駅に向かいましょう。👋😃
おやおや、多度津駅をサンライズが通過。🎉😉❤️
四国まんなか千年ものがたりも。👋😃
特急南風号に乗り換えです。🎉😉❤️
アンパンマン列車で運行です。👋😃
遮光カーテンは、ばいきんまんになっていますね。🎉✨😆✨🎊
大歩危・小歩危付近を通過中です。👋😃
高知駅に到着です。👋😃
駅前には、武市半平太・坂本龍馬・中岡慎太郎像がお出迎え。🎉😉❤️
ホテルに荷物を置いて、向かった先はひろめ市場です。(^_^)/□☆□\(^_^)


昼から呑めるひろめ市場は、もう最高ですね。🍶
くじらの刺身とかつおのたたきを、本家酒場放浪記吉田類さんの地元高知の船中八策で、カンパーイ。🍶
おでんは大根と牛スジ。🎉😉❤️
お待たせしました。屋台安兵衛の餃子の登場です。🎉✨😆✨🎊

更にゆずサワー。🍺💥🍺
土佐巻き。👋😃
鉄火巻き。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。😌🎁🎂
美味しくいただきました。👋😃