こんばんは。🌙😃❗

先日映画名探偵コナンVS怪盗キッドを観賞してきました。👋😃

この映画は、2021(令和3)年に公開されました名探偵コナン緋色の弾丸のスピンオフ名探偵コナン緋色の不在みたいになっています。😌🎁🎂


名探偵コナンVS怪盗キッド 



※このブログは、2021(令和3)年2月のものです。


名探偵コナン緋色の弾丸 

※このブログは、2021(令和3)年5月のものです。


昨年、黒づくめのジンとウォッカが登場しました名探偵コナン黒鉄の魚影で、暗号文のような「あいうえお作文」を書きましたが、函館が舞台の名探偵コナン100万ドルの五稜星のスピンオフになります。🎉✨😆✨🎊


※このブログは、6月7日のものです。


ハマってもう25年も観てしまいました映画名探偵 コナンは、来年も公開されます。みなさまもトモ  ダチを誘ってぜひ観に来て下さいね。👋😃
テレビも楽しく拝見していますのでよろしくね。😁


ということで、今年も名探偵コナン100万ドルの五稜星をよろしくね。👋😃