こんばんは。🌙😃❗

やって来ました県総合運動公園。😌🎁🎂

最終戦のカターレ。🎉😉❤️

YSCC横浜相手にJ2復帰目指して応援頑張りましょう。🎉✨😆✨🎊
おあじのブラック焼きそばで、カンパーイ。(^_^)/□☆□\(^_^)

では、キックオフ。👋😃

試合は、前半7分入れられました。(ノ-_-)ノ~┻━┻


カターレ0-1YSCC横浜

しかし前半アディショナルタイムで#39高橋駿が決めました。🎉✨😆✨🎊


カターレ1-1YSCC横浜

後半につづく。👋😃

昇格を伏せてあれのあれを目指してがんばれ。がんばれ。👊😆🎵

カターレ後半は、カターレベースですが、まだ得点してません。


カターレにもアレアレを。😌🎁🎂

ということで、おあじのブラック焼きそばとビールでカンパーイ。🍺💥🍺

本日の入場者は、6453名。🎉✨😆✨🎊
J2復帰目指してがんばれ。🎉✨😆✨🎊
この時点で鹿児島ユナイテッドは、負けていました。👋😃
アディショナルタイムは、5分。👋😃
ここで決め手あれのあれを。🎉✨😆✨🎊
アディショナルタイムで、#30シンバがRKを決めて、カターレ勝利です。🎉✨😆✨🎊
しかし、後半鹿児島ユナイテッドが1点を取り引き分けに。(ノ-_-)ノ~┻━┻

カターレ勝ちましたが、鹿児島ユナイテッドが引き分けで、勝ち点1点足りずJ2復帰ならず。😢⤵️⤵️
来シーズンこそカターレJ2復帰目指して頑張って下さい。👋😃