こんばんは。🌙😃❗

先日職場のメンバーと行ってきました栃木珍道中のつづきです。❤️💓💕💖💗💘

今朝の金曜日のウイークリー芳賀宇都宮ライトレール宇都宮餃子みんみんを紹介しましたので、珍道中は宇都宮駅からスタートです。👋😃


金曜日のウイークリー 

※このブログは、今朝のものです。


宇都宮駅駅東口の宇都宮餃子みんみんで酒場放浪記をした私達は、郵便局2局を巡り再び芳賀宇都宮ライトレールに乗車。👋😃

着いたところは、宇都宮大学陽東キャンパス。🎉😉❤️
そこから歩くこと数分、向かった先は、ショッピングモールベルモールにありますベルさくらの湯です。🎉😉❤️


ショッピングモールにあるスーパー銭湯は、いっぱいありますが、天然温泉は珍しいですね。😌♨️🍶
いいお湯でした。😌♨️🍶
ありがとうございました。🎉😉❤️
ここから芳賀宇都宮ライトレールで宇都宮駅東口に戻りバスで東武宇都宮駅に向かい、普通電車で新栃木駅へ。👋😃
そこから今年登場しました新型特急スペーシアXに乗る予定でしたが、なんと乗り遅れてしまいました。😱


今回はスペーシアXがスペーシア❌になってしまいましたが、次回こそ乗りたいとおもいます。👋😃

ほんとすいませんでした。😢⤵️⤵️