こんばんは🌙😃❗

先日職場のメンバーと行ってきました栃木珍道中のつづきです。❤️💓💕💖💘💘

東武スカイツリーライン西新井駅ホームにあります西新井らーめんをいただいた私達は、スカイツリーラインの急行電車で北上します。🎉😉❤️


※このブログは、昨日のものです。

春日部駅で、久喜行きの電車に乗り換えです。👋😃

ホームには、ひまわりちゃんがいますね。🎉😉❤️
久喜でJR宇都宮線に乗り換えます。👋😃
久しぶりのグリーン車に乗車。🎉😉❤️
車内でコーヒーとワッフルをいただきました。☕😃☀️
着いたところは、宇都宮駅。🎉✨😆✨🎊
隣のホームには、烏山線の充電式電車が停車中です。🎉😉❤️
では、バスに乗り換えましょう。👋😃
関東バスとかいていますが、乗る路線は、旧東野交通です。🎉😉❤️
西水沼バス停に到着。👋😃
ここから向かった先は、なんと、…
水橋郵便局です。🎉✨😆✨🎊
なんと、地元富山市水橋と同じ名前の郵便局です。🎉😉❤️
以前サンダーバーズの応援に行ったとき、ホープスの球場の名前が本宮球場で、地鉄立山駅の次の駅と同じ漢字でしたね。☕😃☀️
地鉄は本宮(ほんぐう)で、球場は本宮(もとみや)です。👋😃
また、本宮球場のそばを流れます川は、なんと白岩川でした。🎉✨😆✨🎊
白岩川から白岩川へのホープス戦の応援になりましたね。🎉😉❤️

※このブログは、2015(平成27)年9月のものです。

では、記念にスタンプを押してもらいましょう。🎉😉❤️
スタンプも、水橋中村町郵便局と水橋郵便局と、栃木県の水橋郵便局のコラボ完成です。🎉✨😆✨🎊
ありがとうございました。🎉😉❤️
では、西水沼からバスで戻り、西中台バス停へ。👋😃
歩いて北の方に向かいます。☕😃☀️
途中には、栃木ゴールデンブレイブスの清原球場がありました。🎉✨😆✨🎊
更に歩くこと数分。👋😃
見えましたね。芳賀・宇都宮ライトレール。🎉😉❤️
では、こちらに乗りましょう。🎉✨😆✨🎊
つづく。👋😃