こんばんは。🌙😃❗

先日以前職場でお世話になった方と行ってきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

富山市赤田にありますまるたかや赤田店です。🎉😉❤️


まるたかや赤田店 


まずはビールで、カンパーイ。🍺💥🍺

少し飲んでしまいました。😅

名物のおでんは、串と大根です。🎉😉❤️

シナチクチャーシュー。👋😃
もちろん名物油粕を入れて。👋😃
いつしか、赤割モードに突入です。🍸✨🍸
〆はミニラーメン。🎉😉❤️
もちろん油粕インです。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。😌🎁🎂
帰りは南富山まで歩いて、電車で帰りましょう。👋😃
おやおや奥には、不二越線方面からの電車が。👋😃
岩瀬浜まで乗車。👋😃
岩瀬浜からは、フィーダーバスです。🎉😉❤️
ありがとうございました。👋😃
路面電車南北接続後初のまるたかや赤田店酒場放浪記でした。🍺💥🍺