こんばんは。🌙😃❗

先日職場のメンバーと富山駅前にありますもつ家福多に行ってきました。💘💗💖💕💓❤️

もつ家福多は、前回が2016(平成28)年3月でしたので、7年ぶりですね。👋😃

では、まいりましょう。🎉✨😆✨🎊


もつ家福多 


※このブログは、2016(平成28)年3月のものです。


まずは、うまい樽生認定生ビールでカンパーイです。(^_^)/□☆□\(^_^)


今回は、牛もつ鍋をいただきました。🎉😉❤️
煮えてきましたね。👋😃
はい。出来上がり。🎉😉❤️
美味しく見えるように、盛り付けてくれました。🎉😉❤️
ありがとうございます。❤️💓💕💖💗💘

つづいて、もつ焼き。🎉😉❤️
タレと塩で、いただきます。👋😃
ビールおかわり。🍺💥🍺
更に日本酒モード突入です。🍶
〆のうどん。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
では、酒場放浪記は2軒目とまいりましょう。🎉✨😆✨🎊