こんばんは。🌙😃❗

先日金沢市民球場へサンダーバーズの応援のあとは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)


サンダーバーズの応援 

※このブログは、8月28日のものです。

※試合は、8月27にありました。


試合終了後は、金沢市民球場そばにあります城北市民運動公園金沢プール前から、バスで金沢駅西口へ。🎉😉❤️

本数は1時間に1本と、まずまずですね。👋😃
では、まいりましょう。🎉😉❤️
金沢駅からは、IRいしかわ鉄道の車両で富山駅に向かいます。👋😃
富山駅に降りた私は、駅前パティオさくらにありますきはち屋で、酒場放浪記です。🍺💥🍺


まずは、キンカンサワーと炙り鯖から。🎉😉❤️
串は、鶏皮。🎉✨😆✨🎊
酒が進みますね。🍺💥🍺
もちろん、日本酒モード突入です。🍶
今回は、満寿泉。👋😃
更にもつ煮と福井名物の油揚げをいただきました。🎉😉❤️
見事完食。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
また行ってみたいきはち屋の酒場放浪記でした。🍺💥🍺