こんばんは。🌙😃❗

先日行ってきました呉西地区交通まちづくり市民会議のあとは、JR城端線で帰宅しました。👋😃 


呉西地区交通まちづくり市民会議 


福野駅から乗車ですが、時間がありますので、駅前のバス停へ。👋😃

いろいろな行先がありますね。👋😃
こちらは、かつて石動と庄川町青島町を結んでいました加越線のバス停。🎉✨😆✨🎊
今は、3往復まで激減です。😢⤵️⤵️
城端線の列車が到着です。👋😃
やった~。ハットリクン車両だ~。🎉✨😆✨🎊
では、車内へ。👋😃
いろんなキャラがいっぱいですね。🎉😉❤️
高岡駅に到着です。👋😃
ありがとうございました。🎉✨😆✨🎊
ここから、あいの風とやま鉄道に乗り換えですが、ホームには、13000尺物語が停車中です。👋😃
では、帰宅とまいりましょう。👋😃

おまけ。👋😃
万葉線のドラえもん電車の写真と、ドラえもん電車で行ってきました陽だまりの湯のブログは、こちらです。😌♨️🍶

※このブログは、6月16日のものです。