こんばんは。🌙😃❗

先日イオンモール高岡で、映画大名倒産を鑑賞したあとは、フードコートにありますリンガーハットイオンモール高岡店に行ってきました。👋😃


大名倒産 

※このブログは、昨日のものです。



今回は、皿うどんと餃子のセットです。🎉✨😆✨🎊

ここでビールといきたいのですが、この後ユニクロで買い物がありますので、アルコールはナイコールで。😅
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。😌🎁🎂
では、ユニクロで買い物のあとは、西館にありますヴィヴァーチェへ。🍨


いつもの3色ジェラートです。🎉✨😆✨🎊
一度で三度美味しいヴィヴァーチェのジェラートごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

ヴィヴァーチェを後にして最後は、銀だこで〆てまいりましょう。😌🎁🎂


今回は、期間限定のしょうがが決め手のレモンポン酢をいただきました。🎉✨😆✨🎊
しょうがとレモンのさっぱりさがマッチして美味。☀️😃❗
もぅしょうがないね。👋😃
ごちそうさまでした。😌🎁🎂
美味しくいただきました。🎉😉❤️

おまけ。👋😃
ここから帰宅となるのですが、新幹線新高岡駅前に、大人のもつ煮ふたばの自販機が、新しく設置。🎉😉❤️
後日、酒場放浪記のレポートをしてまいります。(^_^)/□☆□\(^_^)