こんばんは。🌙😃❗

先日行われました水橋橋まつり花火大会最後を飾るのは、やっぱこれ。👋😃

ナイヤガラです。🎉✨😆✨🎊
富士山型のナイヤガラ花火どうぞご覧下さい。😌🎁🎂
花火大会のあとは、水神社にお参りです。(__)
お参りのあとは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)
今回は、豚串とハイボールをいただきました。🍺💥🍺
夜店には、みかんを凍らせて、かき氷状にしたものを発見。👋😃
来年は、これに焼酎ですね。🍺💥🍺
お土産は、これ。👋😃
はし巻きです。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
6回に渡り、水橋橋まつり花火大会をご覧いただき、ありがとうございました。👋😃
花火大会動画のブログをリンクしたものは、後日紹介します。👋😃