こんばんは。🌙😃❗

先日職場のメンバーと以前いましたメンバーで、酒場放浪記をしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、富山市荒町にあります居酒屋よっちゃんです。❤️💓💖💗💘

では、まいりましょう。👋😃



では、ビールとお通しで、カンパーイ。🍺💥🍺
まずは、スピードメニューのカニ味噌から。❤️💓💕💖💗💘
名物よっちゃん煮。😌🎁🎂
刺身盛り合わせ。😌🎁🎂
ダチョウのたたき。🍺💥🍺
エリンギの炒め。👋😃
美味しいメニューが、つづきますね。🎉😉❤️
もちろん日本酒モード突入です。🍶
じゃがいも揚げ。🎉😉❤️
焼きとん。👋😃
串盛り合わせ。🎉😉❤️
枝豆。👋😃
明太子おろし。🍺💥🍺
寿司。🎉✨😆✨🎊
いろいろ美味しいメニュー、ありがとうございます。🎉✨😆✨🎊
〆はこれ。👋😃
茶そばです。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。😌🎁🎂












。🎉😉❤️