こんばんは。🌙😃❗

先日行ってきました新潟珍道中は、高速バスで新潟市内へ。👋😃

降りたバス停は、万代シティバスセンターです。😌🎁🎂

では、ここの名物とまいりましょう。🎉✨😆✨🎊

もちろん万代シティバスセンター内にあります万代そばです。😌🎁🎂



万代そばいえば、名物バスセンターのカレーですね。🎉✨😆✨🎊

今回も、半そば半カレーで、いか天をトッピングしていただきました。😌🎁🎂

カレーの辛さをそばがまろやかにする。👋😃
もうこの組み合わせ最高です。🎉✨😆✨🎊
〆は、やっぱバスセンター内にあります塚田牛乳のコーヒー牛乳。🎉✨😆✨🎊

塚田牛乳 


懐かしい瓶のコーヒー牛乳です。😌🎁🎂
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
このあと私は、バスに乗り高い交通安全お守りを購入するのでした。👋😃