こんばんは。🌙😃❗

先日映画僕の町はお風呂が熱くて埋蔵金が出てラーメンが美味しい。 を鑑賞した後に行ってきました。☀️😃❗

富山大和6階にあります末広軒富山大和店です。🎉✨😆✨🎊

富山大和が現在の位置に移転した時から営業を続けています末広軒富山大和店ですが、初めてお邪魔しました。☀️😃❗


末広軒富山大和店 


今回は、名物のワンタン麺とミニセイロのセットをいただきました。😌🎁🎂

前回は本店で、天かす中華そばでしたので、ワンタン麺久しぶりですね。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。😌🎁🎂


※このブログは、昨日のものです。


末広軒天かす中華そば 

※このブログは、12月15日のものです。


末広軒ワンタン麺 

※このブログは、2021(令和3)年9月のものです。


末広軒富山大和店を後にした私は、ドトール総曲輪店へ。👋😃

定番になりつつあるソフトクリームとブレンドコーヒーをいただきました。☕🍦