こんばんは。🌙😃❗

昨日は、アクアフェアリーズファン感謝祭でしたが、仕事の為行けませんでした。😅

なので、2020(令和2)年2月にありましたアクアフェアリーズファン感謝祭を見てまいりましょう。👋😃

このときには、ライブリード株式会社のマスコット三太が駆けつけてきてくれたり、#13梅津選手と#14細沼選手のパプリカダンスがあったりと、大盛あがりでしたね。🎉✨😆✨🎊


アクアフェアリーズファン感謝祭(1) 

※このブログは、2020(令和2)年2月のものです。


アクアフェアリーズファン感謝祭(2) 

※このブログは、2020(令和2)年2月のものです。


三太 

※このブログは、2020(令和2)年2月のものです。

そんな中、今シーズンで退団される選手も発表されました。😢

#16星加輝

#5菊池杏菜

#6山城愛心

#14小杉凜華

#15戸部真由香


#16キャプテン星加選手は、2019(令和元)年神奈川県藤沢市でありましたVサマーリーグの応援の際に、応援メンバーと旗を振って応援しましたね。👋😃


#5菊池選手は、アランマーレの#14菊池杏菜選手と同姓同名で、サーブのときは、「ニモ(アランマーレの菊池選手のニックネーム)行け」なんてコールもしました。☀️😃❗


#6山城選手と#15戸部選手は、昨年12月のアクアフェアリーズクリスマスフェスタに駆けつけてくれました。🎄🎅🎁✨


#14小杉選手は、地元出身ということもあり、応援にも熱が入りましたね。👋😃


これからは、それぞれ違う道に進みますが、頑張って下さいね。☀️😃❗


2021退団選手 

※このブログは、2021(令和3)年5月のものです。


2022退団選手 

※このブログは、2022(令和4)年5月のものです。


公開2023(令和05)年05月29日