こんばんは。🌙😃❗

大人のもつ煮ふたば黒部滑川富山市開から撤退することになりました。😢

※魚津とグリーモール山室は、残ります。

また後日、移動先が決まれば報告するとのことですが、今日は滑川の自販機ラストの酒場放浪記を見てまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)


ラストは、みそ味に豆腐と白菜のコラボでした。👋😃

もちろん酒が進みますね。🍺💥🍺
ごちそうさまでした。👋😃
長い間ありがとうございました。🍺💥🍺
また新しい場所が決まりましたら、レポートしてまいります。☀️😃❗

黒部の自販機滑川の自販機富山市開の自販機のブログは、こちらです。
黒部の自販機滑川の自販機は、何度もお邪魔しました。
ありがとうございました。

※このブログは、2021(令和3)年9月のものです。

※このブログは、5月4日のものです、

※このブログは、2022(令和4)年5月のものです。

おまけ。👋😃
こちらは、大阪屋ショップで買いました牛スジを煮込んだものです。🍺💥🍺
牛スジに玉ねぎと日本酒を入れて、弱火で煮込みました。🍶
これがほんと、美味。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃