こんばんは。🌙😃❗

先日以前職場にいた方と、酒場放浪記をしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、富山市赤田にありますゆで太郎・もつ次郎富山インター店です。🎉✨😆✨🎊



そばで有名な

ゆで太郎

と、もつ煮の

もつ次郎

のコラボしたお店ですね。👋😃

では、まず今月までの限定メニュー呑み助セットをいただきました。🍺💥🍺
もつ煮に、アルコール2本とアジフライorから揚げと冷奴が付いてきます。🎉✨😆✨🎊
ではビールでカンパーイ。🍺💥🍺
アルコール2本でほろ酔いに、更にビールを1本。🍺💥🍺
更に天ぷら盛り合わせをいただきました。😌🎁🎂
最後に残ったえび天は、…
ゆで太郎名物のもりそばと一緒に〆です。🎉✨😆✨🎊
もつ煮と天ぷらとそばの酒場放浪記、もう最高でした。☀️😃❗
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊