こんばんは。☀️😃❗

アランマーレ・アクアフェアリーズダブルヘッダー応援珍道中最後は、酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)

アクアフェアリーズの応援を終えて、徒歩でJR尼崎駅に向かいます。👋😃

JR尼崎駅で以前職場と待ち合わせて、向かった先はJR尼崎駅構内にあります大衆酒場あまやです。🎉✨😆✨🎊

久しぶりの再会にカンパーイ。🍺💥🍺

早くも日本酒モード突入です。🍶

お造りや串カツ・おでんなど、美味しくいただきました。☀️😃❗

ごちそうさまでした。👋😃

大衆酒場あまやを後にして、JR線で大阪駅へ。👋😃

2軒目は、新梅田食道街にありますたこ焼きシオヤです。🎉✨😆✨🎊

日本一いや世界一小さいたこ焼き屋で有名なたこ焼きシオヤ、まずはビールでカンパーイ。🍺💥🍺

久しぶりにいただくたこ焼きシオヤの熱々のたこ焼きごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。☀️😃❗


大衆酒場あまやたこ焼きシオヤのブログは、こちらです。


 大衆酒場あまや

※このブログは、3月16日のものです。


※このブログは、3月16日のものです。


さて、アランマーレ・アクアフェアリーズダブルヘッダー応援は、最終の特急サンダーバード号と新幹線つるぎ号で帰宅するのでした。👋😃