こんばんは。☀️😃❗

3月に行ってきましたアランマーレ・アクアフェアリーズダブルヘッダー応援珍道中は、お待ちかね1日目の酒場放浪記です。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回は、職場にいましたメンバーと、まいりましょう。👋😃

まず1軒目にお邪魔しましたお店は、中区栄にあります山田屋です。🍺💥🍺

ここの名物といえば、カレーの串カツカー棒です。🎉✨😆✨🎊

このカレーのしたずが、串カツのソースの代わりになって美味。👋😃ごちそうさまでした。☀️😃❗

美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊


山田屋のブログは、こちらです。


山田屋 

※このブログは、3月12日のものです。


名古屋酒場放浪記2軒目にお邪魔しましたお店は、栄地下街にあります酒津屋です。(^_^)/□☆□\(^_^)

ここの名物といえば、やっぱえびカツです。🎉✨😆✨🎊

タルタルソースを角打ちにして、いただきました。🍶

ごちそうさまでした。☀️😃❗

美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊


酒津屋のブログは、こちらです。


酒津屋 

※このブログは、3月12日のものです。


名古屋酒場放浪記3軒目は、大黒池田公園前店です。(^_^)/□☆□\(^_^)

Pトロ最高。🎉✨😆✨🎊

ごちそうさまでした。☀️😃❗

美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊


大黒池田公園前店のブログは、こちらです。


大黒池田公園前店 

※このブログは、3月13日のものです。


名古屋酒場放浪記〆は、今夜泊まりますホテルに近い栄にあります麺やです。🍺💥🍺

〆に優しいあっさり麺。ごちそうさまでした。☀️😃❗

美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊


麺や 

※このブログは、3月13日のものです。


なんだかんだで、山田屋酒津屋大黒池田公園前店麺やと、4軒のはじこをしました名古屋酒場放浪記は、就寝の時間が迫ってまいりました。👋😃

おやすみなさい。o(__*)Zzz