こんばんは。

今日から、3月に行ってきましたアランマーレとアクアフェアリーズのダブルヘッダー応援珍道中を、紹介してまいります。👋😃


まずは、名古屋市中村スポーツセンターで行われましたアランマーレ応援編から。☀️😃❗

朝一番の新幹線に乗った私は、新幹線つるぎ号と特急しらさぎ号更に米原駅から新幹線ひかり号を乗り継いで、名古屋駅へ。👋😃

名古屋駅では、住よしのきしめんをいただき、久しぶりの愛知見物とまいりましょう。👋😃


※朝一番の新幹線から名古屋駅の住よしのきしめんのブログは、こちらです。


住よし 

こんなこのブログは、3月9日のものです。

JR名古屋駅から名鉄名古屋駅に移りパワースポットへ向かいます。🎉✨😆✨🎊

今回の旅のお供は、名鉄のまる乗り1DAYフリーきっぷです。😌🎁🎂

電車を乗り継いで着いたところは、西浦駅。☀️😃❗

ここから歩いて、がん封じの寺で有名な無量寺にお参りしてきました。(__)

無量寺を後にした私は、西浦駅に戻り蒲郡駅を目指します。👋😃


※名鉄まる乗り1DAYフリーきっぷで向かいました西浦駅無量寺のブログは、こちらです。


西浦駅から無量寺へ 

※このブログは、3月9日のものです。


※このブログは、3月9日のものです


無量寺を後にした私は、名鉄蒲郡線で蒲郡駅へ。👋😃

蒲郡駅からは、JR線を乗り継いで豊川駅に向かいました。👋😃

豊川駅から歩くこと数分、次のパワースポットは、豊川稲荷です。🎉✨😆✨🎊

では、豊川稲荷にお参りです。(__)

豊川稲荷をお参りしたあとは、名鉄豊川稲荷駅とJR豊川駅前にあります壺屋のカレーをいただきました。🎉✨😆✨🎊

これが美味。👋😃

では、名鉄と地下鉄東山線を乗り継いで、名古屋市中村スポーツセンターへアランマーレの応援にまいりましょう。👋😃


※豊川稲荷のブログは、こちらです。


豊川稲荷 

※このブログは、3月10日のものです。


※このブログは、3月10日のものです。


名鉄と地下鉄東山線を乗り継いだ私は、名古屋市中村スポーツセンターに到着です。😌🎁🎂

私にとって、初のアウェーでアランマーレの応援は、HC名古屋を相手に、


HC名古屋24-25アランマーレ


で、アランマーレの勝利でした。🎉✨😆✨🎊

名古屋市中村スポーツセンターでは、HC名古屋のマスコットコロちゃんと一緒にハイチーズ。📷


※アランマーレの応援ブログは、こちらです。


アランマーレ速報 

※このブログは、3月4日のものです。


アランマーレの応援 

※このブログは、3月7日のものです。


コロちゃん 

※このブログは、3月11日のものです。


と、アランマーレ・アクアフェアリーズダブルヘッダー応援珍道中の1日目は、お待ちかね酒場放浪記のコーナーにつづきます。(^_^)/□☆□\(^_^)