こんばんは。🌙😃❗

先日、未だにバズってる大人のもつ煮ふたばグリーンモール山室の自販機で、もつ煮を購入してきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

グリーンモール山室の自販機は、こんな感じで、隣は宅配便の受け取りBOXになっています。👋😃

早速、味噌味に白菜・豆腐を用意して調理。😌🎁🎂
温度は160度で、冷凍にしていましたもつ煮を解凍しつつ、煮込んでまいります。👋😃
では、完成です。🎉✨😆✨🎊
いつも美味しくありがとうございます。🎉✨😆✨🎊
レモンサワーの素と炭酸水を1:3でカンパーイです。🍺💥🍺
ほろ酔いになったところで、サガリもいただきましたが写真は撮れず。😅
なので、滑川の自販機のものを。👋😃
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。😌🎁🎂

※バズってるグリーンモール山室の自販機のブログは、こちらです。

※このブログは、2021(令和3)年7月のものです。