こんばんは。🌙😃❗

先日職場のメンバーと行ってきましたほたるいかミュージアム埋没林博物館にありますKININAL埋没林博物館を廻ったあとは、酒場放浪記の前にひとっ風呂とまいりましょう。😌♨️🍶

今回お邪魔しましたお風呂は、富山市総曲輪にありますドーミーイン富山剱の湯です。🎉✨😆✨🎊



では、職場のメンバーと別れてお風呂へ。😌♨️🍶

湯船は、露天風呂やサウナやスチームバスなど。👋😃
その中には、檜風呂も。🎉✨😆✨🎊
檜風呂といえば、以前阪神タイガースにいました#8片岡篤史さんを思い出しますね。👋😃
「右投げ左打ち、実家は檜風呂、リフォームリフォーム片岡篤史。👋😃」というコールがありました。🎉✨😆✨🎊
さっぱりしたところで、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)

ほたるいかミュージアムKININAL埋没林博物館のブログは、こちらです。


※このブログは、一昨日のものです。


埋没林博物館 

※このブログは、昨日のものです。