こんばんは。🌙😃❗

先日まだ降格圏脱出ができていないグラウジーズの応援の後に行ってきました。(ノ-_-)ノ~┻━┻

富山駅前にありますまるたかや駅前店です。🍺💥🍺


まるたかや駅前店 



※このブログは、一昨日のものです。

まずは、ちょい飲みセットおでんから。👋😃
もちろん赤割を7:3でいただきました。🍸✨🍸
つづいて、ちょい飲みセットのしなちくチャーシュー。👊😆🎵
油粕をかけていただきました。🎉✨😆✨🎊
〆はこれ。👋😃
ミニラーメンです。🎉✨😆✨🎊
油粕と一緒に。ごちそうさまでした。😌🎁🎂
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
あとは、グラウジーズが勝つのみですね。👊😆🎵
って、今日はアルビレックス新潟に負けました。(ノ-_-)ノ~┻━┻