こんばんは。🌙😃❗

昨日は富山県総合運動公園へ今年初のカターレの応援へ行ってきました。👋😃

とその前に、県議会議員選挙の投票です。👋😃
試合開始ギリギリで到着しました県総合運動公園。😌🎁🎂

試合は、前半相手チームテゲバジャーロ宮崎に押されながらも、GK#21田川が抑えてくれました。🎉✨😆✨🎊

DF3人とGKの4人で、ほんと頑張ってます。👋😃
そして、MF#17坪川が、見事じどっごゲット(PKを決める)。🎉✨😆✨🎊


カターレ1-0テゲバジャーロ宮崎


後半につづく。😌🎁🎂

後半は、MF#16末木が、またまたじどっごゲット(PKを決める)。👋😃
ゴールを決めて、ヘルバレーさんの旗がなびいています。🎉✨😆✨🎊


カターレ2-0テゲバジャーロ宮崎


試合は、このままDF3人とGk#21田川の活躍で、カターレが0点に抑えて、…

カターレ勝利です。🎉✨😆✨🎊
選手がグラウンドを一周します。👋😃
テゲバジャーロ宮崎さん、ほんとお疲れ様でした。👋😃
道中長いです。気をつけてお帰り下さいませ。👋😃
今日のヒーローは、#17坪川選手です。🎉✨😆✨🎊
おめでとうございます。☀️😃❗
この試合の結果カターレは、首位に躍り出ました。🌸
来シーズンは、J2に復帰ですね。👋😃