こんばんは。🌙😃❗

ヤマザキ春のパン祭りで、シールを集めている私。👋😃

先日こんなものを発見しました。😌🎁🎂

万代シティバスセンターのカレー風味のヤマザキランチパックです。🎉✨😆✨🎊

万代シティバスセンターのカレーといえば、私のブログで何度も紹介していますね。🎉✨😆✨🎊
では、オープン。👋😃
レンジでチンして、いただきました。😌🎁🎂
やっぱ万代シティバスセンターのカレーの香りが広がりますね。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
でもやっぱ新潟の万代シティバスセンターのカレーに行きたいですね。😌🎁🎂

万代シティバスセンターのカレーに行ってきた時のブログは、こちらです。

※このブログは、10月25日のものです。