こんばんは。🌙😃❗

アランマーレプレイオフ珍道中、応援メンバーと小田急相模原駅付近にありますギョウザの萬金を後にした私達は、小田急ロマンスカーで新宿に向かいます。👋😃

今回乗車しました車両は、30000形EXEです。😌🎁🎂

とその前に、乗車しました町田駅では反対ホームに、今では唯一の展望車70000形GREが停車中でした。☀️😃❗
やっぱ展望車は、人気がありますね。👋😃
満席のようです。🈵
では私達は、30000形EXEに乗りましょう。🎉✨😆✨🎊
一日の疲れは、こちらで癒しましょう。🍺💥🍺
現在小田急では、ビールやコーヒー等の車内販売は、中止してるとのことです。👋😃
いつかは、復活してほしいですね。🍺💥🍺
といってるうちに、30分ほどで新宿駅に到着です。🎉✨😆✨🎊
新宿駅では、1月に御世話になりましたロマンスカーカフェが、百貨店の改築で閉店とのことです。😭
百貨店の改築が終了した際には、是非ロマンスカーカフェの復活もしてほしいですね。🍺💥🍺

※このブログは、1月26日のものです。